本文へ移動
を支えること、
地域を支えるということ。
 
一人ひとりに日々の暮らしがあり、それぞれに想いや願いがあります。
その一つひとつを考え、感じ、「その人がその人らしく生活する毎日」を
私たちは支えていきたい。

【新型コロナウイルス対策に関するお知らせ】

当法人に於きましては、新型コロナウイルス対策として下記の通り対応させていただいております。
 
 
1.デイサービス等をご利用の際は、マスクの着用をお願いいたします。
2.デイサービス等をご利用される日の朝は、ご自宅にて検温をお願いいたします。
  送迎職員に体温を伝えていただいた後、送迎車両への乗車をお願いいたします。
  ※体温が37.0℃以上の場合、呼吸器症状(咳など)がみられる場合等につきましては、ご利用をお断りさせていただいております。
3.ご家族様等に於かれましても、不要不急の外出は極力控えていただくようお願いいたします。
4.ご利用者様には、施設入館前や昼食前などに手指消毒を行っていただいております。
  また、施設内の換気や消毒は適宜行っております。
5.ご家族様等のご面会につきましては、原則お断りさせていただいております。
 
ご利用者様・ご家族様には、大変ご負担・ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
 
 

法人紹介

わたしたち≪社会福祉法人 三愛会≫では、地域に根ざした視点で、利用者様が安心して楽しいひと時を送れるよう努めることを信条としております。利用者様の声に耳を傾けるだけでなく、ご家族のみなさまとも連携を取り、お一人おひとりに合ったサービスをご提供いたします。介護に関するご相談、その他ご質問など受け付けております。いつでもお気軽にお問い合わせください。

社会福祉法人 三愛会 からのお知らせと新着情報

TOPへ戻る